台湾土産を持って孫と婿が来た。

娘は飲み会だそうです。


お土産はマンゴープリン。

台湾で買った布を持って来た。

お揃いでスカート縫ってと。

むー…😅


月見バーガーとか始まりましたね。

婿に誘いをかけてみた😁

行きますか?

はいっ!

マックはいつもどこもいっぱいですよね。

モスはうちから遠く孫の家に近い。

マックもコメダもロッテリアも反対車線で入りにくい。

サブウェイはイオンの中。

ファーストキッチンって岡山にはないよね?

バーガーキングもないよね?


ケンタが近くて車線側でいいんじゃな〜い?

今日ケンタッキーにしな〜い?



並んでます。

ドライブスルーが多いのかな?

駐車場に入りたいんですけど。

チキンセットは10分くらい待ってくださいとのこと。

待てるよ。


今日は私が払いますと言ったので婿は遠慮したのかな。

追加したら?と言いそびれたうちにドライブスルーばかりか店内もテイクアウト客の列。



美味しそうに撮るのは難しいのね。


婿がバーガー食べ終えて手持ち無沙汰になった頃チキンが届いた。

これです。


孫はチキンとオレンジジュース。

それだけじゃ…?


ケンタッキーおじさん、スマホを出したら孫は自分が撮られると思って逃げようとする。

ばあちゃんを撮って!


手ぇ抜くなよ〜。

カーネルおじさんのスーツは白じゃなくて薄い緑なんだね。


ちょっと足りなかっただろう?と思い自宅で豆腐を追加した。

グラタンも。

たんぱく質意識したんだけど、お腹いっぱい。

食べ過ぎ…。


思いの外、早く月見バーガーを食べられて満足。

うふっ。