熟睡したつもりだけれど、なかなか布団から出られなかった。

でも、カーブスに行かなくちゃ。


卵と牛乳摂取でたんぱく質摂取。


カーブス、あまり混んでいない。

昼が近い時間帯は主婦も忙しいから嫌うのか。

ちょっと疲れてます。

脈拍を測り損ねたり測れたのに数字を忘れたり…頭の悪いおばあさんやと思われてるやろなぁ。



まだお腹は空いてない。

ちょっと前に食べたばかりだから。


買い物して帰ろう。


ツユクサが今朝はたくさん咲いた。

うれしい。

昨年はたくさん咲いてうれしくて、今年はあまり咲かなくて寂しい思いだった。


こっちは日当たりが良すぎるからツユクサには辛いかも。

でも、咲いた。


昼寝したり、撮り溜めた録画を見たり。

あら、晩ごはんの支度しなきゃ。

もう夕方。


悲鳴嶼さん、すみません。

何の用意もしてません。

孫も留守やし、悲鳴嶼さんは難しいと以前言ってたし。

悲鳴嶼さん 誕生日おめでとうございます🎊