昨夜はそんなに夜更かししていないと思うんだけど、8時のアラームを止めて寝ていた。

まあ、ぐっすり眠れたかな。


母の面会予約を取ってなかったので、本日の予定はカーブスだけ。

母の特茶もそろそろなくなってるかも?

薄手の長袖肌着が適当なのがないので半袖を持って行ってみよう。


今朝はコモのクロワッサン1つとバゲット2切れと牛乳。

なかなかたんぱく質が摂れない。

しばらくしたら出かけるから、窓を開けるのは面倒なので開けない。

夫は2階の自室に上がる。

西南の部屋だけど午前中はそんなに暑くないのかも?

階下は私がクーラーをつけるから逃げるのね。

クーラーもつけない、水分も摂っているように見えない。

大丈夫なんだろうか?


さて、カーブス4日目?

月が変わったので計測の日です。

混み合います。

駐車場は満車。15台止まっている。

自転車は7台?

「同級生よね?」と声をかけられた。

誰!?

帽子、マスク、メガネ、フル装備じゃない。

判らないよ〜。

名乗る。

あ〜!

もっと背が高かったでしょ。

「だから縮んだんだってば」

いやいやいや〜😅


今日は靴が届いて助かった。

参観日シューズの裏ゴムは割れてますので。

今日も脈拍を測れなかった。

やはり場所が判らない。

弱い?不整脈?

自分で測れるようになるのはまだまだ先のようです😅

孫の浴衣を取りに娘が来る予定なので、まっすぐ帰ります。


やっぱりシャワー浴びてさっぱりしてから昼ごはんにしよう。

素麺と黒豆。

たんぱく質が足りないなあ。

卵を食べるか。


ちょっと昼寝します。