もう入会したのに、アプリを開くたびにやたらカーブスの宣伝が出て来る。

インスタもLINEニュースもYahoo!ニュースも…。


体験日はマシン2つくらい乗ってみただけ。

昨日の初日はタスク通り2周したけど、マシンに乗るのにモタモタ。降りるのにモタモタ。

マシンを動かしたのは2回くらいかも。


車を止めてから持ち物確認。

隣の車はミラーを畳んでいないと思ったら人が乗っていた。

メンバーズカードや水分500mlなど持って車を降りようとしたら、隣の人が車から降りた。

あ、11時半と言ったら5分前だと車の中で待つんだ!

私は車を止めたらエンジンを切るので、車の中で待つのは無理です。


昨日のスタッフさんが受付にいる。

今日もメイクは北川景子です。

入ってからメンバーズカードを読み込ませる。

それからどうするんだっけ?

とりあえず荷物を置いて来ます。


ちょっと待っててと言われたけど、サーキット(マシンを置いている円周のこと)の中にいるインストさんが手を挙げて合図してくれる。

挨拶。

黄色で丸く囲んだのがサーキット。


カーブスでは挨拶を積極的に行っている。

インストはメンバーの動きを見ながらでも、入って来た人、帰る人に名前を呼んで声かけしている。

苗字じゃなくて名前で呼んでいます。

壁に貼った表を見る限り、かなりの人数が所属してます。

名前を覚えてるんだ〜。

年齢的にほとんどが○○子さんです。


マシンの特徴を覚えてません。モタモタ。

脈、今日も場所が判らない。

やっと場所が判ったけど数えられない。

脈が弱い。



私の北川景子が付き添ってくれる。

どこから始めましたか?

…忘れた。

11かららしいんだけど、次のマシンに乗った記憶が無い!

11というのはマシンとマシンの間に置いてあるボードの数字。


今日はなんとか2周したんだけど、マシンはほとんど正しく使えていない。

でも、水(私は特茶を持って行っている)はほぼ飲んだ。


明日は行かない予定だったけど、行くことにします。

5%OFFの日なので買い物をして帰ります。

水を買おうかな。


駐車場の片隅で咲いていた花、もしかしてヨウシュヤマゴボウ?


帰宅したら夫がご飯を食べようとしていたところでした。

もう食べ終えていると思って私の分しか買っていない。


大きい方は498円、小さい方は298円。

小さい方の回鍋肉丼です。

しつこくなくて好きです。


帰宅してもあっという間に時間が経つ。

孫の浴衣を縫うのは無理だわ。

金曜のお祭りは去年のピンクを着てもらうことになりそうです。