車検に出した車を受け取りに行く頃には雨が上がっていた。

明日は雨が上がって厳しい暑さだそうです。


郵便ポストを覗くと特養からの請求書が届いていた。

こちらの施設は口座引落。

月をまたがっているからまた来月請求書が来る。

一方で夫宛てに高額医療補助が下りるので申請するようにと書類が来た。

何をそんなに?


車の床は掃除機をかけてくれたのでとてもきれい。

いつもきれいになった途端に苗の土をこぼしたりとかヘマをする。

今回こそきれいに使いたいです。


銀梅花、こんな所で咲いていたとは知らなかった!


道端のビオウヤナギだから摘んでもいいよね。

最近はなかなか庭に花がありません。

野の花を摘んでます。



鬼滅の消毒ジェル、あれからずいぶん売れたようです。

悲鳴嶼さんとサネミンか…。

なんせ、大量にあったから、よく売れたんじゃない?

見本は伊之助ですね。


今日はよく歩いてました。

5,000歩弱。私としてはよく歩いてるのよ。

後楽園に行った日より今日の方がたくさん歩いてるのね。