今朝も早目に目が覚めてからのうたた寝💤

雨は1日降るようですね。


日本から四季がなくなる。降れば土砂降り晴れれば猛暑。今は96%でも水不足かも。

恐ろしい話ばかり。


昨日の残りのフレンチトーストをバターで焼き直して朝ごはん。

美味しくない…。

そろそろ美味しいものが食べたいなあ。


車を車検に出しに行きます。

置いて帰ります。

代車は頼んでません。


ギボシ。うちでは根付かなかった。


トネリコじゃない?ここで育つと大変よ。

早目に抜いておかないと。


ハナハマセンブリ?

真ん中のピンクと上のピンクです。


あ、ガスト、こんな近くにあったんだ!


ネジバナ〜。昔はこんな芝生ならいっぱい生えてたのに。


歩きなので買物はやめておきます。

夕方よりは早く出来るようなので、また歩いて車を撮りに行くから買物はその時にします。


雨の中歩くのはわりと歩きにくい。

やっぱりウォーキングシューズがいいな。

なかなか歩くだけでも文句タラタラ。


また昼寝します。