朝から暇を見つけては昼寝💤


いや、気付いたら寝てて、ご飯食べたら寝てて…。

『あなたの知らない京都旅』?もう3回再生してます。


朝はフレンチトーストを焼いて、昼はレンチンパスタ。


やっと目が開いてきた。

今日は洗濯日和ということだったが、ずっと曇ってます。


今朝のツユクサ。


琺瑯の受皿がうちにあるんですよ。

洗面器じゃなくて皿なの。

何か使えないかと30年ほど持ってました。


石臼の上に載せてみた。

木の枝は梅はうちの梅の木。もう一方はどっかで拾って来た趣きある小枝。


石臼にメダカを泳がせたいと思いながら実現してません。

猫が多いから、蓋をするならガラスよね。

メダカを増やしている人がいて、あげると言ってくれたのにもらいに行きませんでした。

何でも思い立った時に動かないとチャンスは逃げて行く。


樹脂粘土で金魚を作るのは難しそうです。

トライせず諦める😁


そろそろ日が暮れるから、やる気出すか〜。