プロバイダに機器を返却するため箱詰め。

自分の電源コートまで梱包する間違いが増えているけれども返却はできませんとの注意書。

そうよね。

外した時にまとめておくんだけど、やっぱり判らなくなるのよね。

郵便局に持って行くのでついでに生命保険会社のアンケートも投函。

死亡保険なので生存確認のみです。

入院したけど入院保証は付いていない。

あ、ついでに通帳記帳すれば良かった😭

入院保証の保険金申請したのがそろそろ振り込まれてないかな?

母は私にくれると言ったけど、今後いくら出費があるか判らないから貯めておかなきゃ。

でも、私がもらっておいて、後々足りなくなった時私のお金を使って兄や姉に恩着せがましく言うという手がある😁

お主もワルよのう。


粗品がもらえるので、次は家電量販店に行きます。

使い切ったインクカートリッジをリサイクルボックスに入れる。

これだけだとなかなか店に行かなくて長い間手元にあったのよ。

ついでに単三電池購入。

すぐ使い切るから欠かせません。

足りなくなりそうなインクがあったように思うけど、何色か覚えていないので買えなかった😭


母のいる施設に要望のあった枕カバーなどを持って行く。

今日は面会予約を取っていないので会えない。

荷物だけ置いて帰ります。


ちょっと駐車場近くの道端でヒメジョオンを摘む。

シロツメグサ、コモチナデシコがある。



新規はヒメジョオンとシロツメグサ。

シロヤマブキ、ルコウソウ?、ヒルザキツキミソウ、オシロイバナは枯れたので新しい花と取り替えた。

ツユクサがやっと咲いたんだけど、帰宅する頃には萎んでるのよね。


追記:ルコウソウ、間違いですね。スイセンノウ?



イオン系列のスーパーでペットボトルをリサイクル回収ボックスに入れる。

イオンのATMがないので買い物せずに移動。

いつもポイント2倍のイオンクレジット支払いにしているのでイオン銀行に入金。

ついでにペットボトル紅茶が1本無料なので売場から探して来る。


これで気になっていた雑用は片付いたかな。


いつか、この日が来ると思っていた😭

消毒ジェルです。

私の義勇さんはまだ使い切っていません。

南無。


スイカ売場のそばにあったチロルチョコ。

なんか可愛い。



孫は娘が耳鼻科に連れて行ったようです。

中耳炎だって。

小学生の間は何かと医者通い。