ちょっと動くと額から汗が流れる。

あまり暑いと感じないうちに汗だく。

これは危険。

エアコンをつけて1時間で切れるようにタイマーセット。

なかなか寝付けなくて寝返りを打っていたらエアコンが切れた。

はあぁ〜😅

頑張って寝る!


4時半なのに夫が起きる気配がない?

寝坊したのかしら。朝ごはんを食べずに出かけたようです。

アラームで起きたから、カフェモーニングしに行く。

車が止まっていない!

臨時休業でした🥲


キムラヤに行く。

9時前なら店舗近くの駐車スペースがいっぱい空いている。


サンドイッチにしてみた。

ゆで卵が付いてないのか〜。

卵サンドだから?



沈丁花が枯れかけている!

何故⁈

頑張って!

挿し木で絶えることなく沈丁花があるけれど、おじいさんが亡くなった時に1本枯れたのよね。

枯れないで頑張ってね。


ホースが老朽化で使えなくなったので水やりをしていませんでした。

新しいホースを付ける。

水やりしたら、水を浴びたように汗をかいた。


今日はお茶の稽古。

明日はいよいよ母がショートステイの特養を退所して介護サービス付きの老人ホームに移ります。

ちゃんと歩けますように。