昨日はお腹が痛くてお茶漬け食べて胃腸薬を飲みました。

ストレスで胃痛?

何がストレス?

と思っていたら、ホルモンうどんだ!

スーパーで買ったホルモンうどん、美味しいんです。

珍しくホルモンたくさん入っていた。

脂身もあって噛むと甘い。

美味しくいただきました。

あれだ…後でお腹痛くなるのよ。

韓国系の焼肉も美味しくいただき後でお腹を壊す。

スジ肉で作るカレーも美味しい。

お腹痛くなる。


胃腸薬が良く効くので助かります。

久しぶりのお茶漬けも美味しかった。


さて、頑張って玄関に荷物を運ぶ。

本当に車に載るかしら?

取説読みながら自分の車の後部座席を倒してスペースを作る。

3段クリアケースを2個、特茶12本、トレペ12ロール、ゴミ箱やバケツ、洗面器などを私の車に載せた。

1時20分くらいに業者さんが来てくれた。

パソコン机、こたつテーブルと回転椅子、組み立て予定の収納タンスを載せてくれる。

大きなボックスカーだが、後ろを空っぽにして来てくれたので載せられました。

良かった〜。

私が前を走る予定だったけど、車が来たので彼が先に出発した。後を追いかけ2車線になったところで前に出たが、彼はまっすぐ行って右折した。

そっちから行くんか〜い。

どこかで合流できるかな。

とりあえず私はこのまま行く。

あ、出て来た!

私の前に来ました。

後は広い道路で広い駐車場です。


受付で許可をもらい玄関に横付けして荷下ろし。

エレベーターで2階へ。


レンタルのTVと収納タンスが入っていました。

収納タンス、立派!

組み立て予定の収納タンス、持ち帰ります。


これを買ったんですけどね。



事務の方も手伝ってくれてあっという間に搬入完了。


業者さんにお礼を言い、いくら払えば良いか聞くと要らないと言う。

おばあちゃんのために手伝いに来たのでお金は要らないと。

ありがとうございます。

でも、気持ちだけでも受け取ってください。

数回推して戻して、受け取ってもらいました。

2時には全て完了。

写真を撮る暇もなく帰ります。


ちょっと寄り道。

雄町の冷泉。

幼い子を連れたお母さんが水浴びさせてました。

暑くなったら土日は人が多いみたいよ。

今日は1組だけ。

水を汲みに2人来ました。

今は飲用できないみたい?

前は飲めていたと思う。



帰ったら夫がここにあったテーブルは?と聞く。

お母さんのだから持って行った。

夫が荷物置場にしていた椅子を取り上げ、代わりに置いたテーブルを取り上げたので、何か代わりを置かなきゃダメかしら?


before


after




before


after


3個が2個になっても片付いた感がないけど😅まあぼちぼちいこか。