朝9時に工事の人が来る。


昨夜は眠れませんでした。

もう寝るのは諦めて起きる!


先週も月曜の夜は眠れなかったのか〜。


他の日はわりと寝てるのに。


お腹が空いてたせいかしら。


たっぷり食べた。


眠い。

あ、働く車が止まった。

お待ちしておりました〜。

若いお兄さんが2人やって来た。

エアコンの穴から線を引っ張ってます。


ごめんね、あちこちに荷物がいっぱいで足の踏み場もないですね。

でも、TVやパソコンの裏は掃除したのよ。

エレクトーンは動かせないけど、上に乗っても大丈夫よ。基盤が壊れているから弾けないの。

「そんなもの買わなくてもお金を貯めとけば何でも買える」と言う夫に今でしょ!と言って買った手前、処分できません😅


1人はアンテナ工事で屋根へ。


降りて来た。

もう1人は中で配線。

解約したら不要になる機器と線を忘れないようにしなきゃ。

昨日、営業さんに電話したんだけど、設定は工事の人がしてくれるって。

メールアドレスの設定はしてくれないの?

解らないことがあれば電話してと携帯番号を教えてくれてるけど、メアド設定は工事の人の担当ではないみたい。

会社に確認してメアド1件だけなら設定してくれるそうです。

ただ次の現場の約束があるので出直すとのこと。


大急ぎで買い物に行って来ます。


午後一で戻って来てくれました。

今のプロバイダ解約は営業さんが手伝ってくれるんじゃないかなあとのこと。

10日くらい経ってから前のプロバイダの機器を外してくださいとのこと。CATVの電話が繋がっているか確認してからとのこと。


だんだん解らなくなって来たかも。


まずはアドレスの登録を変更しよう。

IDがアドレスになっているものもあるから。

それから解約かなぁ。

今日終わらせてしまいたいが、寝不足で胃もたれして気分が悪い。

ちょっと寝たい。

今寝たら日が暮れるけど…。


でも、寝る💤