今日は各自現地集合。

私が一番乗り。ほどなくして婿と孫が到着。

娘は遅れる予定なので先に席に行きます。

1時間半の制限あるけど大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。


孫には浅草屋台の冷麺、私はピピンバ。

肉は婿が適当にチョイスして焼いてくれます。


孫は早くもしのぶちゃん。ぶどうミルク。


混ぜ混ぜして小皿に入れてシェア。

美味し〜い。


娘がまもなく着くって。

そう言ってもすぐには来ないでしょ。

来てからオーダーすれば良いでしょう。


あら、珍しくもう来た。

チョレギサラダ、ピピンバ、肉を色々。

私はお腹いっぱいと言いながらぱくぱく。 

肉があれば食べるけど、そろそろやめておくべきか?

アイスにするか、義勇さんにするか?



婿と娘がアイスなので私は義勇さんのブルーハワイミルク。

あれ?孫がアイスを食べている。


クリアファイル7枚ゲット。

ダブりはサネミンのみ。

すごいね。


3枚だけくれました。









あ、サネミンはダブってるって言ってんじゃん。