我が家の絶対ルール


私がルールだ‼️

みんな東大へ行けぇ〜!


ちょっとノリが良い感じじゃない?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実は誕生日なんです。
ブロ友さんたち、ありがとうございます😊
メールや記事やプレゼントやら心温まる応援をいただき感無量です。
夫は冷たいが友は優しい。
○ウォームです💕

出かける前に届きました。

なんかいっぱい入ってる〜💕

カプセルはおじぎさん。ブタとフクロウでした。

珈琲が好き、抹茶が好き💕

ちょうど来た孫が赤と白の星型詰め物を欲しいって💕

カプセルも欲しいって。

ガーゼタオルは品質が良さそう。

猿柄?頭にネギを載せている。

太ネギ一本で食べる蕎麦が有名なのはどこだっけ?


カードが素敵。こんなんどこで探して来るの⁉️

佐川男子っぽい飛脚。


いや、Uber eats?


まっすんさん、ありがとうございました😊

明日からのおやつタイムが楽しみです💕



さて、ネモフィラを見に娘と孫と出かけます。

田舎に向けて走るので、昼ごはんはどうする?

コンビニでお弁当を買う?

早めにコンビニ見つけないと、コンビニすらない田舎道に入るよ😅


あ、あの店知ってる。

駐車場が空いてそう。

Uターンして行ってみた。

入れます。

以前は人気で満席だった。

皆さん遠出した?


私と娘はランチプレート。

孫はチキンのトマトソースパスタ。


メインを食べてからケーキ、入りそうよ。

私は柑橘類のタルト、孫はモンブラン、娘はいちごショコラ。



美味しくいただきました。

お会計は娘が払ってくれました。

お誕生日だからって。

ありがとう😊


そして農家公園 ドイツの森へ。

昔、孫と婿と私の3人で来たことがある。


アンパンマンショーを見に行ったのね。

撮影会は行列が面倒で婿も私も並ばず、横から雰囲気だけ残しました😁

このジーンズっぽいのは私が縫ったのよね。

アウトドア向けにおしゃれだと思って。

また私の縫ったフリーレンコスプレを着てここに来るとは!


マント、ズレてる…。



疲れたね。

よく歩き回りました。


しのぶさんコスプレで藤公園は間に合わなさそうね。

フジが散るだろうから。

私が7,600歩くらい、孫が8,500歩ほど歩いていました。

お疲れ様でした。