日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最大多数の最大幸福はハンサム
…ベンサムです。

今はハンサムって言わないものね。

今日は息子の誕生日です。
昨日は舅の命日でした。

今日は娘が東京土産を持って、借りていたジュエリーを返しに来た。


孫は念願の渋谷に行ったそうだ。

ジョイポリスはとても楽しかったらしく、ジェットコースターを再現したいらしく遊びに付き合わされました。

ばあちゃんは、イマイチ解らん…。


私のために義勇さんのアクスタを選んでくれました。


親戚の結婚式に出るために上京したので、ドレスも持って行ったのにコスプレも持って行ってました。

しのぶちゃんで行ったら、たまたま義勇さんがいた。

写真をお願いしたら、即座にそれらしいポーズをしてくれたそうです。

本格的な義勇さんだ。

うちはなんちゃってしのぶさんです。

このしのぶさんマントはもう3年目くらい?

黒ティに金ボタンを付けて隊服にしているので、羽織を替えれば他の人にもなれます。

義勇さん、炭治郎、善逸になれます。

残念ながら伊之助になれない😅


連休中にネモフィラの咲いてるところにフリーレンコスプレで写真を撮りに行く予定。

誘ってくれました。

牛角も連れて行ってくれるみたいよ。

楽しみです。


外国人が選んだアニソンの録画を見出したため、結局晩ごはんの時間になっても帰らない。

レンチンオムライスとかあるもので晩ごはん。

うちに来たらたいてい長居するよね😁


ということで母の見舞いには行きませんでした。

団子🍡食べ切っただろうな。