好きなコーヒーの飲み方は?


コーヒーはブラック

昔はコーヒーシュガーを入れてた

あの宝石みたいな形と色が好きだったから


エスプレッソは胃に堪えるようになったので飲まなくなりました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔から珈琲と抹茶が好きでよく飲んでます
コーヒーは多い時は7杯くらい飲むことがあって、さすがに夜眠れなくなった
あまり飲まないようにしようと思うけど、やっぱり最低3杯は飲んでしまうなぁ

三幸製菓の柿の種梅ざらめが好き

高くなったなあ

いつもは158円、安い時は128あんなこともあったのに…😢


な、なんと!

レジを通したらどちらも118円よね?

買いだめします!


抹茶の時は生菓子が食べたいな〜

母恵夢で我慢しておこう


この前の茶会で持ち帰った和菓子

甘い