プロレスの試合見たことある?


試合を見たことはないです。


職場の社員旅行で沖縄に行った時、オプションで選ぶ項目があった。

私は沖縄芸能を選んだ。

若くてきれいな女の子2人組がプロレスを選んだ。

オプションの申込書を作った人が下手だったので、意味が解らず、アンケートかと思い面白がって彼女たちはプロレスに丸を付けた。


私たちは沖縄芸能を見ながら食事。

彼女たちは国際通りで待っているとガタイの良いおにいさんが2人やって来てレストランに案内してくれて、食事が済んだらあのビルの中でプロレスやってるんで見に来てくださいと言ったそうだ。

そういうことだったのか〜‼️

彼女たちはプロレスに興味なかったので、いや〜んと言って行かなかった。

ブームでもなかったしね😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


通所リハビリに慣れて来た母は昨夜はちゃんと寝ていたと思う。
朝は早くから起きて支度していた。
朝ごはんを持って行きTVをつけておいた。
暴れん坊将軍が始まったら8時だからね。迎えが来るのは9時過ぎだからね。
ご飯が済んだら薬を飲む水を持って行く。
薬が足りないんじゃない?
通院日は1週間先なのに4包みしか残ってない?
35日分出されていたはずなのに。

これからは飲むのを確認したら水はすぐ片付けておいた方が良さそう。
また手間がかかることが増えた。

夫に雨が降っているか確認したら「さぁ?@#/&?…」
何を言っているか解らない。
勝手口の戸を開けてみたら雨の音がした。

母が出かける頃には止んでいて良かった。


梅はあっという間に開いて散った。


沈丁花はまだ咲かない。


我が家でたった一輪蕾が付いていた水仙はエアコンの吹出し口の強風に煽られ続けて干からびて、開く前に枯れた。

植え替えないとダメね。



蕾がひとつと思っていたけど、椿は2〜3個付いているらしく赤くなり始めた。



よく見えないけど、桜の蕾が付いているんじゃない?

ピンクになっているような気がする。

今日は暖かくなるみたいですね。