朝、ケアマネさんが12月のサービス計画書を持って来てくれました。

12/29も開いているんですね。

ご苦労様です。お世話になります。

医療従事者の方々は本当に尊いです。



頑張って作った干柿はカビが生えました。

湯通ししたし、雨には当たっていないのに何故?

東側に移したけど日が当たらなかった?




午後から母がリハビリに行きました。

軽自動車でのお迎えだったので踏台を持って行く。

もっと前へと母から指示される。

介護士さんの前では私に対して割と偉そうに振る舞うんだよね。


今のうちに1人で買い物に行って来ます。



白湯まで売ってるんだ〜。

需要があるってことね。



午前中はいつも通り昼寝してました。

TVつけっぱなしだったので、「ファスナーが付いてるんですよ〜!」の声で目が覚めた。


明日は母を買い物に連れて行った方がいいんだろうな。

カフェオレラテは合わないみたいです。

抹茶ラテは大丈夫なのかな?

高級煎茶も飲まなくなった。

特茶一筋です。