孫のリクエスト、オオカミ様のワンピース完成です。


しかし、上が大きい。

胸元が見えちゃいます😅


どうするかね〜😅

胸元のフリルやリボンは縫い直したくないし、そもそも上は初めからやり直すしかないわけでしょ…。

おおきいとは思ってたけどね。


持って帰りたいだろうから、とりあえず頑張ってつまんで縫い付けた。

袖のフリルも付けた。

ぐちゃぐちゃだけど遠目には見えない。

でも、コスプレとは思わないだろうなぁ。

これがオオカミ様のワンピースって解るかなぁ。


オオカミ様のお面作っていたんだね。


おまんじゅう食べる?


銀杏とかぼちゃ、どっちがいい?


「お面の上から食べるのかと思った」と言ってみたら、私の顔を見て「持ち帰らせてもらう」と答えた。

オオカミ様のセリフです。


とにかく、これで終了とさせていただきます。

疲れたよ〜。

今日は昼寝してないから。

明日はコロナワクチン接種の日です。

寝過ごさないようにしなきゃ。