朝はそんなにお腹空いていなかったけれど、昨夜食べたいと思ったので実行する。


ウィンナーと目玉焼き。そしてコモのクロワッサン2つと牛乳。

食べ過ぎかなぁ。


うかうか寝ていた。

お茶の稽古に行くので着物を着ます。


先週と同じコーデ。

座る時に裾が広がるんだけど、軽くてしっくりくるお気に入り。


今日も稽古は3人。

2時間内に3人の稽古はやはり厳しいので、途中から新人さんの稽古は同時進行。

そうこうするうちに次のクラスの人が来た。


私は歩き方を注意されている。

子供の頃から上手に歩けていると褒められていたのに、最近は水屋を歩いている時と同じ歩き方をしてごらんなさいと言われている。

意識すればするほど変な歩き方になる。

まだ直っていません。


イオンに寄って帰ります。

うーわー、値引シールいっぱい。

あれも買おう、これも買おう。


母はいつもの真鯛握り。煮穴子丼も食べたいらしいので明日レンチンすることに。

夫には普通のお弁当。

私は冷蔵庫の残りカレーと、30%引きの野菜サラダ。

この野菜サラダが多かったのかしら?

お腹いっぱいです。

はち切れそう…。

野菜サラダなんてレタスやパプリカなのに、食物繊維は腹もちが良いの?


苦しいので胃腸薬飲みました。


イオンで孫の欲しがっている赤いワンピース用の生地を見つけた。


このくらいの赤ならどうかしら?

色味参照のため、サントリーのペットボトルカバーを置いて写真を娘に送りました。

くすんだ赤、気に入ってくれるかな。


あとは頑張ってワンピに仕上げなくては。