今朝は桜のデニッシュ


でも、イチゴじゃないかな?


母の塩パンがないので買物に連れて行く。

近所のスーパーが空いています。

やっぱりみんな遠出した?

やる気ないので、昼ごはんも晩ごはんも出来合いのお弁当を買いました。


それなのに、母は塩パンを買ってない。

握りじゃなくて刺身を買っている。

じゃあ、やっぱりご飯を炊かなきゃダメじゃん…。


やる気が出ない…。

こういう時こそリポビタンD?

あと5本残ってます。


天元様が2本もある。

ムイくん飲んでもやる気は出ない気がする…。

ちょっと黙っててくれない?


ムキムキカルパスならやる気出るかも。

娘に画像を送ったら「なにそれ!欲しい!どこで売ってる?」

売ってるなら買いたいよね。


ムキムキネズミをコピーしてシャドウアート作りたい。


とにかく、母を買物に連れて行ったから、今日はミッションクリア!

子供のお供で身体も財布もお疲れの世の保護者様、お疲れナマです。

まだ2日あるんですか?

頑張ってください。