昨日の朝ごはんはロデブ。

でかっ!

パン好きさんのブログで、ロデブを知り買ってみました。

大きい。

どうやって食べるの?

ちぎって食べて美味しいです。

今朝は昨日の残りのロデブ。

食べ切れば良いのに、と思うくらい少し残りました。

ちゃんとカットしてサラダとかベーコンエッグなどと一緒に食べたいな。

 

ということで、寝起きでボーッとした朝ごはんは塩パンが良い。

ロデブは昼か晩に食べたい。

 

今日は買い物に行かねば!

母に声をかけたら行くって。

ちょっと脚が上がってるんじゃない?リハビリの効果あり。

 

 

抹茶、桜餅が好きですが、きっとコーヒーが一番好きなんだろうな。

コーヒーは1日5杯くらい飲むけど、抹茶は週に2回くらい。桜餅はいかにシーズンだからと言って週に1回も食べない。

ですよね〜。週に1回でも毎週食べたらダメだよね。

…ダメかな?

 

 

桜風味のかりんとうはあっという間に売り切れて、その後見かけません。

とても残念。

 

 

あ、確定申告はまあまあ進んでます。

電卓をたたいていた昔に比べると、エクセルに入力するだけであっという間に減価償却完了。

何をぐずぐずするのか。

 

途中で無料の漫画を見てました。

ちょっとゲームもしました。

 

昨日さっさと終わらせておけばよかったのにね。

と言って、またダラダラしてます。

今日から3月ですよ。

天元様のカレンダーをめくらなきゃ。