いつぞや美味しい溶岩焼きのお肉を食べたお店。
若い友人が誘ってくれました。

赤身かサシが入ったお肉か?
う〜ん、最近サーロインはキツくなったから、赤身にしとく?

これで赤身?
充分です。

ミノはサービス。
やっぱり彼女と来るといいゎね。

前菜はノドグロのアメリケーヌソース。トマト味。
お肉は美味しかったです。
赤身でちょうど良いです。

締めは彼女は稲庭うどん柚風味でさっぱりと。
私はやっぱり割下にうどんを入れて、あぁ美味しい。

デザートはアイスクリームと柿とブルーベリー。
アイスクリームは山葵味とカスタードクリーム。
お肉の後は山葵アイスクリームっていいね。


なかなかの名店です。
個室で静かに頂きました。

行きは娘に送ってもらい、帰りは彼女に送ってもらい、今日も楽しく豪華ディナーでした。
また、来月も行こうね〜。