外出が続いてます。
クラスター発生のニュースを聞くたびにドキッとしてますが、昨日の私の外出は万全のコロナ対策がしてあったので、今日も外出して大丈夫だろう。
古文書講座最終日です。
コロナのせいで延期されてたので、やっと今日で終わり。
来月から第3期が始まるけど、この人数かな?

ちょっと疲れた。

バスで行こうと思ったら、手際良く支度して家を早く出ないと間に合わない。
車で行くと、つい百貨店の駐車場に止めてしまう。
割引してもらうなら百貨店で買い物しなきゃならない。
でも、高いのよね〜。
迷ったあげく、安めのうなちらしを買って駐車場割引。


いや、ホント疲れたので早めに晩ご飯。

今日は暑かったからかなぁ。
また、明日は雨の予報。
少しは涼しいかしら?

明日は母を連れて整骨院と買い物。

夕方からタラタラしてます。
TVで「はじめてのおつかい」を見てます。
見たのは初めて。
子どもが好きってことはなかったので、番組に興味もなかった。
でも、孫ができると違うんだよね〜。


あら、もうこんな時間!
TV見てるとすぐ時間が経つね。