もうダメかもしれないと言った母は回復。
シルバーカーを押して買い物。
今後は付き添うつもりだったが、クリーニング屋さんに寄っている間に逸れた。
大急ぎで買い物を済ませたら、レジを出たところでよその赤ちゃんに愛想をしていた。
子ども、好きよね。
そして、ブレーキをかけずにシルバーカーに座っていた。

なんか、だるいわ〜。
応接間のソファーでうたた寝。
風は入るものの西陽がきつい。
結構本気で夢を見ていた。
疲れた。

自粛で疲れた方、やっと経済活動が始まった方、皆さん頑張ってくださいね。
長い休みでも休まらず、むしろ疲れたとは思いますが。

蓄冷材を入れるマスクって、口元が荒れないかしら?
私は夏には蓄冷材を首に巻いていました。