薬 熱 技 曲 素 敵 髪 変 化 気 分 上 | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨


太陽ごきげんよう

宮崎県都城市高崎町にある美容室

Hair Art ✂️Green pepe
(ヘアー アート グリーンペペ)

の宮田ですニコニコ

 
 昨日はTVで

久々『火垂るの墓』を

見ました

確か、学生の頃に数十回繰り返し

何度も見た事を思い出しました

大人になり

自分の家族が出来てから

再度見てみると

またその時見た感情とは違う

別の感情がわいてくるものですね

実に深い映画だと思いました

変わらなかったのは

同じ場面でやはり泣いてしまう

と言う事ですかね、、

お兄ちゃん!節子~~~~😭


さてっ今回は

セミロングヘアの一例↓

パシヤッ📷✴️















素敵ですね✨

そしてご来店時がコチラ↓








いつも当店で

ハナヘナのインディゴ染めと

縮毛矯正をして頂いているお客様🙇

ご来店時で

髪の毛の状態もいい感じです🙆

今回は

女性らしい

柔らかいパーマヘアにしたい👍

という事で

デシタルパーマのメニューを🎵

縮毛矯正をされてる方や

細毛でパーマがかかりにくい方

変化がほしい方

さらに可愛くなりたい方

ユルフワが好きな方

直毛の方

癖毛の方

あげればきりがないですが、、

そんなあなたにオススメな

メニューになります😆

やはりヘアスタイルを

変化させると

テンション上がりますよねっ😆

心機一転は是非美容室でっ👍


N様ありがとうございました🙇

そしていつも色々とありがとう

ございます😆

それではまたお待ちしてますね🙌


クローバー 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね ニコニコ

Instagram 当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。