白髪がチラホラさてどうする? | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨


太陽ごきげんよう

宮崎県都城市高崎町にある美容室

Hair Art ✂️Green pepe
(ヘアー アート グリーンペペ)

の宮田ですニコニコ

 
  季節の変わり目、、、

やはり皆さん

体調をくずされたり

メンタルやられてたり😱

4月、5月あるあるですね、、

誰でもあることですよね、

こういう時こそ

楽しいイベントでもたてて

それを目標に

体調管理

メンタル管理

していきましょうね😆

では本日も
よろしくお願いします⤴️🙌

テンション!

上げてこ上げてこ~~~⤴️⤴️

ワカチコワカチコ~~、、
↑ふるっ


さてっ今回は

ミディアムヘアの一例↓

パシヤッ📷✴️


















素敵ですね✨

そしてご来店時がコチラ↓









今回は明るい白髪染めのメニュー
                       (白髪ぼかし)

以前は白髪なんてなかったけど

最近白髪がチラホラ、、

白髪を染めたいけど

髪の毛は暗くしたいない

色んな色を楽しみたい

などなど、、

そんな方にオススメな

明るい白髪染め🎵

やはりヘアスタイルが

変わるとテンション

上がりますよね😆


S様ありがとうございました🙇

『こわっ』うけました

久々腹から笑いました(笑)

それではまたお待ちしてますね🙌


クローバー 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね ニコニコ

Instagram 当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。