諸事情で、、完 | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨



朝陽ごきげんよう

宮崎県都城市高崎町にある美容室

✂️Hair Art Green pepeの宮田です
(ヘアー アート グリーンペペ)


今回は

昨日のブログの続き~

っとその前に↓

前々回のブログはコチラから↓


前回のブログはコチラから↓


そして続きが↓


自分なりにトレーニングをはじめ

気持ちも向上

もちろんお腹はへこみ

身体も元気に

そんな時に






息子達を海水浴に連れて行った時




久々、海を見たり

肌で感じたりして

『うわぁ~~っ!

僕は今まで何をしてきたんだろう

自然をそして海というものを

忘れてた!』

そこで何か海にちなんだものは何か

と考えた時

身体を動かす?運動?

はっ!サーフィンが

あるではないか!

宮崎と言えばサーフィンだっ!
↑遅っ!今!?40前で!?(爆)
人それぞれ歩む道があると言う事で、、

、、、、と言う事から

一年と半年、、

今でも全然上手くならない

サーフィン、、、

ボードに立ったと思ったら

すぐに海底にIN 、、、

この間は海底でもまれた後

プハァ~ッと海面から顔を出すと

若いガールズサーファーが

こっちを見てにやけてました(爆)

時にはなんでサーフィン

はじめたんだろう

毎週身体を痛めて帰り

ろくに波にものれないのに、、

と考えるのもしばしば、、、

が、しかし

やっぱり上手くなりたい

波を颯爽とかけめぐりたい

強い身体をつくりたい

体力と健康を維持したい

と言う気持ちの方が

強い今日この頃
↑イャイャ、、どっちやねん!
やるんかい!やめんのかい!
やるーーーーー







って事情で

わたくしサーフィンを

はじめましたって言う

くだらないお話しでしたっ😆
↑オイオイ!話しまとまってねぇーぞ!
海底掃除でも しとけー(爆)
ひっぱるだけひっぱって
締めがこれかいっ!波はすべれんけど
話しはすべるわー、、、チン!

 
 そして今ではサーフィンを

教えてくれたお客様や友達

先輩に感謝しています🙇

最後まで読んで下さり

ありがとうございました😃

明日からは真面目に

ヘアスタイルの投稿します、、


ふたば 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね😆

当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。

それではまたこのブログで、、キラキラ