諸事情でその2 | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨



朝陽ごきげんよう

宮崎県都城市高崎町にある美容室

✂️Hair Art Green pepeの宮田です
(ヘアー アート グリーンペペ)


今回は

昨日のブログの続き~

昨日のブログはコチラから↓




画像は雑誌Blue.から引用



 3年くらい前は

仕事が終わると

家に帰り

350のアルミ缶をプシュッ😆

クゥ~~ッ!サイコー⤴️⤴️
 
はい!その次は氷氷~

グラスに氷をこぼれんばかりに盛って
 
霧島の焼酎をトクトクトクトク

うぅ~~ん、このトロッと

キリッとした感じが
↑何処かで聞いたことあるフレーズやな!?

サイコーやねっ😆

よしっ!つまみはやっぱ柿ピーか

スナック菓子やね!

ポリポリ、ゴクゴク

ポリポリ、ゴクゴク

ハァ~~ァ~ッ

ポリポリ、ゴクゴク

ポリポリ、ゴクゴク

ハァ~~ァ~ッ

あぁ~腹いっぺ~だぁ~

飯も腹いっぺ~食ったし寝るかぁ

💤💤💤💤😪

朝起きると

オウェッ!!😵

昨日飲みすぎて食べ過ぎた

あー気持ち悪

あー体がしんどいみたいな、、、

、、、港で流行りの
       ↑流行ってるのかどうかは分かりません!(爆)
            
自分の技術に酔いしれる
↑僕は酔いしれてませんよ!
初心忘るべからず

自己満飲み過ぎ美容師でした(爆)
↑こんな奴は!のびねぇーぞ!
進歩なし!(爆)


すみません、、3年前の話し

長すぎました(爆)

でもリアルでしょっ?(笑)

はい!3年前の店主は

こんな感じでした

なので身体はしんどく

お腹はポッコリ

まだ37歳だし大丈夫大丈夫

と思ってた所

気がつけばもぅ40歳前

このままでは

そこら辺の普通のオヤジに

なってしまうヤバイヤバイ

と言う事で、、、


文字数制限のため

続きは明日の投稿で🙇


ふたば 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね😆

当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。

それではまたこのブログで、、キラキラ