パパ会 | のんびりママ日記

のんびりママ日記

ママになりました。大変ですが、楽しくて仕方ない。

昨日はパパ会と称して、いつも遊んでいるメンバーのパパも一緒に御苑へ。残念ながら二家族は不参加になっちゃったけど、4家族12人で遊んできましたよ~。

その前に皆様、遅刻して申し訳ありませんでした。なんだかいつも遅刻しているわが家族・・・。猛省です。


昨日はとってもいい天気で芝生が気持ちよかった~。息子は裸足で歩きまわる。パパはそれを追いかけ、母はのんびりお菓子を食べながら日光浴。なんとも素敵な。そして息子、友達の卵黄ボーロを食べまくる。すいませんガーン

のんびりママ日記-gyoen


いつもはママと二人の様子しか知らないので、パパと手をつないで歩いてたり、パパに抱っこされてたりするのをみると、新鮮な感じ。でもパパとママが一緒だと、やっぱりいつもより楽しそうで。家族っていいなぁと思ったり。


楽しい気分で帰路につき、久々ビールなぞビール飲んでみました。妊娠&授乳期はアルコールを口にしていないので、もう缶ビール半分でほろ酔い。息子の寝かしつけのため横になったら、息子より先に本気寝してました・・・。


みなさま、楽しい一日をありがとう~。