母の日 | のんびりママ日記

のんびりママ日記

ママになりました。大変ですが、楽しくて仕方ない。

出産祝いにいただいたmarks&webのスリーピングタオル。ちょうどよい大いさの長方形、おくるみにはめずらしい紺色でとても気に入っていたのに、先日公園に遊びに行った時に落としてしまいました。涙。次の日見に行ったらゴミ捨て場に置かれていて・・・さすがに持って帰ってくることができず。それなので、同じものを買うべく丸ビルへ行ってきました。

本当は主人も一緒に行く予定だったのに、家を出ようとしたそのときに会社から電話がかかってきて急きょ出社・・・。なくなく息子と二人で出発。

まずは丸善で絵本コーナーの探索。探していた本は見当たらず、息子もぐずりだしたのですぐに退散。暑くて喉も渇いたので近くのカフェでお茶をしていたら、パパから電話。思ったより早く仕事が終わったので、めでたく合流できました。


パパっ子の息子は、パパに抱っこされ日本橋を散歩。楽しそうでした。


そしてお目当てのmarks&webへ。スリーピングタオルを無事入手。そして、母の日のプレゼントも買いました。いろいろ悩んだんだけど、wake upというボディウォッシュに。ほんのりペパーミントの香りでこれからの季節に気持ちよさそうだったので。主人が我が家にも欲しいというので同じものを購入。

主人と一緒に買い物って楽しいんだけど、本当に出費がかさみます。このあとにもジャスミンティや凍頂烏龍茶などお茶を3種類買っていましたし・・・。でも気に入ったものが買えてよかった。母&義母も気に入ってくれるといいな。(母の日に間に合うように買えばよかった・・・と、毎年反省しているような。)


これ、ボディウォッシュとスリーピングタオル。さっそく掛けて昼寝中です。
のんびりママ日記-marksandweb