誕生日プレゼント | のんびりママ日記

のんびりママ日記

ママになりました。大変ですが、楽しくて仕方ない。

息子の誕生日に、私の祖母(息子の曾祖母)からいただいたお金でこれ、買いました。
のんびりママ日記-pooh
以前、デパートのおもちゃ売り場で試乗したとき、すっごい楽しそうに乗ってたから。迷わずこれ。

届いてからずーっと遊んでいます。クラクション位置についているボタンを押すとメロディが流れるんだけど、何度も何度も押しては音楽を流し、手押し車で歩き、また流し。たまにまたがってみたり。みたいな。

手押し車がお気に入りのようで、歩いては満面の笑みでこちらに笑いかけてくれます。買ってよかった~。


最近は、やたら歩きたがって、ソファと机の間など3歩くらいで届きそうなところは歩こうとします。恐る恐る手を離して、前のめりに歩いて、の繰り返し。もうすぐ歩けそう、と思うんだけどそこからはなかなか進まずですが。母はそんな様子を観察しているのが楽しいですけど。


明日は久々にいい天気のようなので、3人でお出かけです晴れ