久しぶりのリュッシャーカラーテストとカラーセラピー | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~

 

昨年末のリュッシャーカラーテスト来日セミナー時以来

(この時↑の記事は近くアップする予定です)、

久しぶりにデータを取りました。

 

 

 

年に数回、リュッシャーカラーテスト後にカラーセラピーをするのですが、

癒しでもあり学びにもなっています。

今日は久しぶりに選んだカラーボトル、色について書いていきます。

センセーションカラーセラピー、セルフカウンセリング♪

 

 

 

イエロー    マゼンタ    スプリンググリーン

オレンジ    レッド      グリーン

 

 

 

♢ こういう状況なので、イエローの<心配性>が本質であることを

痛感している毎日です。(オレンジの<楽観主義>よ、どこに行った~?)

<楽しみ><満足>を忘れがち。<五感を満たす>時間をもっと増やそう!

それにしても本質にイエローとオレンジを選ぶなんて☆

「元気にたくましくやっていけるよ」と色からエールですね。

 

 

 

♢ 現在のマゼンタとレッドの組み合わせにもビックリ、とほほ(笑)

マゼンタが意味するものはずばり<ケア>

健康管理や家での用事で慌ただしい。

それを支えるレッドですが、体力、バッテリー切れの状態。

 

 

 

♢ 未来はスプリンググリーンとグリーン。

上層、下層で見ると補色が2組あります。

 

上層のマゼンタは収穫、スプリンググリーンはリスタートで共にサイクルの色。

実は収穫と呼べるものがあることに最近気付いたところでして。

ここから何かが始まるのだろうな、どうしていこうかな♪

を意識しているところです。

 

下層のレッドからのグリーンは「いずれはゆっくりしたい、

リラックスしたい」の表れですね。

そして「<自然体>でやっていこう」の意味でもあるような。 

 

 

 

♢ ミッシングカラーとヒーリングカラーはブルーになりました。

現在と未来の間にブルーが入ると調和がとれていい感じ。

ブルーのメッセージは<自己信頼>

前回との比較でも気付くものがあり、これまた面白い&スッキリにひひ

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石紫 カラーセラピーセッションのご案内・お問い合わせ→♪ 宝石紫宝石ブルー宝石緑

宝石緑宝石ブルー宝石紫 カラーセラピー&リュッシャーカラーテストのHPはこちら→♪ 宝石紫宝石ブルー宝石緑

宝石緑宝石ブルー宝石紫 ヒンディーアート&カラーHPはこちら→☆ 宝石紫宝石ブルー宝石緑