仏画体験WS@white-tara | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~


寒いですね~。

降雪の度に交通機関が乱れる首都圏ですが、

残った雪にも注意しなきゃ、ですね雪の結晶





週末、仏画体験WS@white-tara に参加しました。

1年ほど前から関心を持つようになり、今回で2度目の参加。

仏画の面白さの一つは緻密な線画にあるそうなのですが、

早く色を塗りたくなってしまい・・・。

心模様が表れるのですねあせる



年初めということで今年をイメージして2層のカラーボトルを選ぶことに。

選んだボトルはイエローとゴールドの組み合わせ。

つい先日、セルフセラピー で選んだ光の色に迷わず目がいきました。





仏画201601水上観音




仏画の方はなかなか決められなかったのですが、水月観音に。

夜空と月明かりに照らされた水面を繋ぐかのように立っている姿に惹かれました。

塗った色は光の色と寒色で、補色の組み合わせキラキラ

イエロー、ゴールドを目指しつつも一方に振り切れるのではなく、

バランスも大切にしたいということなのかな♪



先生や参加者の方とのおしゃべりに大笑いしたり、

他の方の仏画を拝見して自分自身を振り返ったり、

ふと無心になって仏画に向き合っていたりと、楽しい時間でした。



chika先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カラーセラピーのご案内・お問い合わせ→♪♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆