魚座は12番目の星です。

 

牡羊座から水瓶座までの11の星座を

まるっとすべてまとめたような世界です。

 

魚座はすべての世界を知っている。

 

例えば、

 

1つの世界に集中することは

とても素晴らしいことではあるけど、

 

1つの世界に入り込むことで

苦しくなる人もいる。

 

私の子どもたちは野球をしているのですが、

子どもの野球の世界に入り込み過ぎて、

 

まるで自分が野球をしているかのように

感情が入り込んでしまう親もいる。

 

そんな親からのプレッシャーが苦しくなって、

野球をやめてしまった子どももいる。

 

親も子も野球がすべてのようになって。

本当は世界はもっと広いのに。

 

例えば、

 

受験生の親たちが受験のことで頭がいっぱいになり、

まるで自分が受験をするかのような気持ちになってドキドキする。

 

受験は、人生の重要なターニングポイントだとは思うけど、

受験で人生のすべてが決まってしまうわけではない。

 

本当は世界はもっと広い。

 

例えば、

 

職場の人間関係が上手くいかず、

または、会社の方針に納得がいかず、

 

仕事なんてしたくない、

という人もいる。

 

だけど、本当は、会社なんてたくさんあるし、

働き方だってたくさんある。

 

本当は世界はもっと広いのに。

 

人は、1つの世界に入り込んでしまうと、

まるでそこがすべてのような感覚になって、

 

苦しくなることがあります。

 

本当は世界はもっともっと広いよ、

ということを魚座の新月は教えてくれる。

 

すべての人の未来には

必ず希望と可能性があることを

 

魚座の新月は教えてくれるのではないかな、

と感じています。

 

*お知らせ*

今日からこのブログのコメント受付をONにしました。これまでコメント設定をOFFにしていましたが魚座新月の今日からコメントを受付けてみようかなと思って。よかったら記事の感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\【動画講座】基礎クラス・未来予測クラス募集中♪ /NEW

 

 

下矢印下矢印講座タイトルをクリックして詳細へ下矢印下矢印

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集状況…受付中NEW

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集状況…満席NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月