明日は魚座で新月ですね。

 

魚座の新月ということは、

対極の乙女座もテーマになるのですが、

 

魚座の新月図では、

東京のチャートで見ると、

 

 

魚座新月は6ハウスにあり、

アセンダントは乙女座です。

 

6ハウスは、

 

習慣・日常・働き方・ライフスタイル・役割り・健康・整える

 

など、日々繰り返し行うことを

テーマとしています。

 

 

そこで起こる魚座新月。

 

 

 

 

新しい日常を始める。

 

 

そんなテーマが見えてきます。

 

例えば、

 

「〇〇をしたいんだけど、時間がなくて…」

 

と、つい言ってしまいがちなフレーズですが、

 

それは、時間がないのではなく、

その人にとって〇〇をすることの優先順が高くないというだけ。

 

私は、洋服をほとんどネットで買うのですが、

 

「あーゆっくりお洋服を見に行きたいなぁ」

と、思うこともあるけど、

 

たぶん、1日36時間になったとしても、

洋服はネットで買っていると思います(笑)

 

それは、私にとって、

洋服をお店に見に行く、ということの優先順位が高くないからです。

 

昨日は、朝から仕事の予定がたくさん入っていたのですが、

どうしてもいつもの神社に行きたくて、

 

隙間時間でサクッと行ってきました。

お昼ご飯の時間を削ってでも、

神社に行ってしまうんですね。

 

それは、

 

私にとって神社に行くことの優先順位が高いからです。

 

 

時間がないから何かができないのではなく、

単にそこまでやりたいことではない。

 

 

ということなんじゃないかな、

と思います。

 

1日24時間1年365日という時間を

日々どのように過ごすのか?

 

それを考えて、

 

 

あなたの理想とする「日常」をつくる。

そんな魚座新月のメッセージもありそうです。

 

習慣とは毎日の積み重ね。

 

この習慣こそが人生を大きく変える、

と、私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\【動画講座】基礎クラス・未来予測クラス募集中♪ /NEW

 

 

下矢印下矢印講座タイトルをクリックして詳細へ下矢印下矢印

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集状況…受付中NEW

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集状況…満席NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月