今日は、牡牛座27度で上弦の月ですね半月

 

スタエフでもお話ししましたが、

 

 

 

 

今回の上弦の月図では、

太陽がICにピッタリ重なっていて、

 

このアングルに重なる天体というのは、

とても重要なのです。

 

実は、ディセンダントには、

牡牛座の天王星がピッタリ重なっているんですよね。

 

17日(土)牡牛座上弦の月は、

太陽天王星もキープラネットになりそうです。

 

 

 

 

シンプルに解釈すれば、

 

 

今一度、ここで、

自分の人生の目的を再確認すること。

 

 

あと1カ月後には、春分も来ますしね。

 

冥王星が水瓶座に入った今、

再び山羊座に戻る9月2日までは、

 

ガンガン、お試しチャレンジの期間なのです。

 

チャレンジするためには、

まずは、「目的」がハッキリしていないと、

 

何をしたらいいか、

わからないですよね。

 

昨日のブログに書きましたが、

 

 

 

 

私は、みんなの夢を叶えたいので、

そのために、いろいろチャレンジしていきます!

 

すでにお知らせしましたように、

 

 

「私の星読み未来手帳(動画会員)」

「DMM開運!お掃除占星術サロン」

 

 

5月から合併します気づき

 

 

そのプレリリースとして、

3月1日の星読み未来手帳の動画配信(4月のカレンダー)から、

 

星の動きと過ごし方のヒントに加えて、

月のフェーズに合わせたお掃除ポイントもお伝えしていきます。

 

そして、5月からは、本格的に、

開運お掃除のコツも配信していきます。

 

運気が上がるお掃除には、

コツがあります。

 

お家をぜーんぶキレイにできれば良いのかもしれませんが、

忙しい日常の中で、毎日、お掃除ばかりに時間を使えないですよね。

 

なので、コツが重要です。

 

でね、それに伴い、

 

これまで、もう1つのブログを書いてきましたが、

(最近は更新していません)

 

 

ブログも1つに合併しようと思います♪

 

 

私の目的は、みんなの夢を叶えること。

 

そのための手段が、

星読み未来手帳お掃除なんです。

 

私の中では、お掃除は基本。

 

 

星読み未来手帳を使うだけでなく、

お掃除もすると、運気アップの確率はグンと上がりますアップアップ

 

 

これには、本当に自信あり気づき

 

お掃除といっても、

 

私がおすすめしているお掃除は、

ちょっと変わっているかもしれません。

 

とにかく、お家の中をパワースポットにすることが目的なので!

 

アロマテラピーも使いますし、

基本は、はたきを使ったお掃除です。

 

…ということで、

 

これからは、もう1つのブログに書いていたような内容を

 

↓2023年冬至から更新していなかったあせる

 

 

こちらのブログに書いていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

お家を整えることでの運気アップは、

結構、即効性もありますので、

 

きっとハマると思いますー

 

楽しみにしていただけたら嬉しいですアップアップ

 

 

▶『夢を叶える!私の星読み未来手帳(動画会員)』第2期 お申込み受付中NEW

 

 

 

 

 

 月額制オンラインサロン「私の星読み未来手帳(動画会員)」募集中NEW

 

 

星の流れに乗る。

それが最大の成功法則。

 

星を使うとなぜか上手くいくのは、

 

私たちが宇宙の一部であり、

一定のサイクルの中で生きているから。

 

 

 

 

星読み未来手帳を使うと

「今、何をする時間なのか?」がわかるようになります。

 

そして、行動するベストタイミングを知ることができる。

「運」の正体はタイミングだと思っています。

 

運がいい人は、タイミングを上手く使っています。

 

「今、何をする時間なのか?」を知り、

チャンスで行動することで、

 

だれでも運が良くなることができるのです!

 

 

▶詳細・お申込みはこちらから

 

*動画配信がメインコンテンツのオンラインサロンなので

 お仕事や育児で忙しい方もたくさんご入会いただいています♪

 

 

 

下矢印毎月1日に配信している定期配信動画のサンプルです♪

 

 

 

\【動画講座】未来予測クラス募集開始しました /NEW

 

 

下矢印下矢印講座タイトルをクリックして詳細へ下矢印下矢印

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集開始…3月10日魚座新月

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集開始…2月10日水瓶座新月 受付中NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月