今週末に、「秘密の会議Ⅱ~アーダスの咲いている野原」

を開催しますNEW

 

昨日、ブログとメルマガでお知らせしました♪

 

急な告知で、3日前のお知らせにもかかわらず、

早速お申込みくださった皆さま、

 

本当にありがとうございますドキドキドキドキ

 

縁あってつながる人たちと星の話や未来を語り合う時間は、

最高に楽しく幸せです。

 

今回は、参加対象を変更したこともあり、

超お久しぶりの方からもお申込みいただき、

 

お会いするのが本当に楽しみです。

 

備考欄に書いてくださるコメントも、

みんな温かく心が動きます。

 

私は、やっぱり人が好きだなぁ、

と改めて思ったり。

 

今日ね、

 

お昼のテレビ番組で、

大谷翔平選手も高校時代に実践していた、

 

あの有名な「曼荼羅シート(目標達成シート)」

の特集をしていたのですが、

 

真ん中に達成したい目標を書いて、

それを達成するための方法を8つに分類して書き込み、

 

さらに8つに分類して、中心に書いた目標を達成するための

具体的な方法として計64項目のタスクを書いていくものなのですが、

 

ふと、考えてみたんですよね。

 

私だったら、真ん中の目標に何を書くかな、

って。

 

私が達成したいことって何だろう?

って。

 

で、浮かんだのが、

 

お客さまの夢を実現すること。

 

でした。

 

そう、昔やっていたテレビ番組で、

明石家さんまさんと中村玉緒さんが、

 

「あんたの夢を叶えたろか」

 

というのがあったのですが、

確かTBSだったかな?

 

あの番組がすごく好きだったんですよ。

 

人の夢を叶えるって

なんてワクワクするんだろう、

 

って、思っていました。

 

私の出生図では、10ハウスに海王星が入っています。

しかも、太陽とは180度オポジションのアスペクトがあります。

 

太陽とアスペクトのある天体は、

その人にとって人生の目的ですからね、

 

私にとっては、

10ハウス海王星が「人生の目的」なのです。

 

10ハウスは天職や仕事のやり方、

肩書きや社会的立場などを表す場所。

 

やっぱりー!

 

と、思っています(笑)

 

お客様の夢を叶えるために、

ツールとして、手段として、占星術を使っています。

 

だから、私の星の読み方は、

夢を叶えるために必要なところだけを拾い読み?

 

ざっくりなところがあるのかもしれません(笑)

 

プラスに解釈すれば、

効率の良い星読みです(笑)

 

わかりやすいとも、

よく言われます。

 

そして、

 

さらに夢が叶いやすくなると思うから、

手段として、お掃除をお伝えしています。

 

やっぱり、中心に書くのは、

お客様の夢を叶えたい、だなー

 

さんまさんの番組に出られるとしたら、

夢を叶えてもらう側ではなく、

絶対、さんまさんと中村珠緒さんの役がいい(笑)

 

本当に人それぞれですよね。

 

今週末の日曜日、

秘密の会議でみなさんにお会いするのが楽しみですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

\ 【参加者募集】秘密の会議Ⅱ~アーダスの咲いている野原 /

 

 

 

 

\ 月額制オンラインサロン「私の星読み未来手帳(動画会員)」募集中/NEW

 

 

星の流れに乗る。

それが最大の成功法則だと思っています。

 

星を使うとなぜか上手くいくのは、

 

私たちが宇宙の一部であり、

一定のサイクルの中で生きているから。

 

 

 

 

星読み未来手帳を使うと

「今、何をする時間なのか?」がわかるようになります。

 

そして、行動するベストタイミングを知ることができる。

「運」の正体はタイミングだと思っています。

 

運がいい人は、タイミングを上手く使っています。

 

「今、何をする時間なのか?」を知り、

チャンスで行動することで、

 

だれでも運が良くなることができるのです!

 

 

▶詳細・お申込みはこちらから

 

*動画配信がメインコンテンツのオンラインサロンなので

 お仕事や育児で忙しい方もたくさんご入会いただいています♪

 

 

 

下矢印毎月1日に配信している定期配信動画のサンプルです♪

 

 

 

\【動画講座】未来予測クラス募集開始しました /NEW

 

 

下矢印下矢印講座タイトルをクリックして詳細へ下矢印下矢印

 

 

=======================

NEW【動画講座】新月・満月にレッスン動画を配信♪

=======================

 

ダイヤモンド基礎クラス(占星学を基本から学びたい方に)全6回

 

次回配信スタート…4月9日 牡羊座新月

募集開始…3月10日魚座新月

 

 

ダイヤモンド応用クラス(3重円の未来予測ができるようになりたい方に)全8回

 

次回配信スタート…3月10日 魚座新月

募集開始…2月10日水瓶座新月 受付中NEW

 

 

ダイヤモンド実践クラス(星読みの幅広い楽しみ方を知りたい方に)全8回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月

 

 

ダイヤモンド個人ビジネス経営セミナー(星読みを仕事にしたい人に)全4回

 

次回配信スタート…5月8日 牡牛座新月

募集開始…4月9日牡羊座新月