急ですが、

 

 

11月27日(日)に、個人セッションをいたしますNEW

 

 

今回は、①10時~ ②12時~

各回1名様です。

 

出生ホロスコープや3重円ホロスコープを使って、

生まれ持った才能や可能性、未来予測まで、

 

ご希望のご相談内容に合わせて、

星を読み解きメッセージをお伝えします♪

 

4つのテーマ別コースを設けていますが、

その他のテーマでのご相談も可能です。

 

備考欄にひとことご記入いただけると助かります。

 

ご縁がありましたら、

ぜひお待ちしています。

 

ご希望の方には、マナカードからのメッセージも

お伝えします♪

 

>> 詳細はこちらから

 

 

 

  星読み&マナカードリーディング(個人セッション)NEW

 

60分/10,000円

80分/12,000円

 

※Zoomを使ったオンライン鑑定です

 

▶ 詳細・お申込み

 

 

 

>> 詳細・お申込み

 

>> 詳細・お申込み ※占星学が初めての方もOKです♪

 

 

最近、いくつかのクラスで、

お掃除の話をしています。

 

オンラインサロン「満月の開運cafe」でも前月からお伝えしているのですが、

そうしたら、実際に実践してくださった方たちから、

 

嬉しいご報告が次々とドキドキドキドキ

 

私ももちろん実感していますが、

 

 

お掃除効果って、本当にすごいんですアップアップ

 

 

今日のオンラインサロンの方は、

人間関係が良くなったと話していました。

 

私のような個人事業をしている方で、

お掃除をしたら、予約がたくさん入ったという人もいます。

 

これは、私の実感ですが、

まず、その家に住む人たち(家族)が健康になったり、

心が安定する気がします。

 

心と体が安定するので、

他のこともいろいろ上手くいきやすくなるのかもしれませんね。

 

 

「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!」

~アロマテラピーとアストロ風水~

 

 

募集を開始しましたNEW

 

詳細は、HPをご覧ください>>


 

 

「当日受講」は、各クラス定員4名様です(受講料24,000円)

アーカイブ(録画)受講もお選びいただけます(受講料20,000円)

 

この講座では、ホライズンチャート(惑星方位盤)を使って、

出生ホロスコープとお家の間取り図の関係を読み解き、

 

自分にとっての惑星方位を知るワークをします。

 

こんなイメージ↓

 

 

 

この方位盤も使って、

金運をアップするお掃除法をお伝えします。

 

これ、金運だけでなく、

いろいろなテーマに使えるので、すごく楽しいです♪

 

ご興味がありましたら、

ぜひ、お待ちしていますニコニコ

 

>> 詳細・お申込みは、こちらから

 

 

 

 

 

 

<最近の記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月22日(木)冬至に開催する

1dayオンラインセミナーのチラシを作ってみました♪

 

 

>> こちら

 

 

 

大きな天体が動く2023年の星空模様から、

時代の流れや世相を読み解き、お話しします。

 

 

当日参加が難しい方は、

アーカイブ(動画)視聴でのお申込みを受けつけておりますので、

 

ご興味がありましたらぜひ♪

 

星を意識すると、

ライフプランが立てやすくなりますドキドキドキドキ

 

 

>> 詳細・お申込み
 
 

NEWご登録がまだの方は、ぜひこちらから