こんばんは。葉音です。



とうとう私・・・デビューしてしまいました!






花粉症 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



辛いですねー。

鼻水が止まりません。


はじめのうち、あまり気にしていなかったのですが、

そのうち耳鳴りまで始まって Y(>_<、)Y



でも、気持ちだけは軽やかに!

改善策をあれこれ試しながら、楽しんでしまおう🎶



というわけで、耳鳴りが治まってきた昨日は久しぶりに表参道 しまさんの美容院へ。

かなりスッキリ軽くなりましたよ。

来週の紅茶講座でお披露目しますねー。

しまさんとのおしゃべりで、シャキッと元気になってきました。

いつもありがとうございます♡




そして、今日は初体験!よもぎ蒸しに行ってきました!

30分間、ヨモギなど薬草の蒸気で温まってきたのですが、

ラスト5分くらいで汗がダラダラ出始めました~。


その後、お肌スベスベ~♪

相変わらず鼻水は出るものの、鼻のつまりは緩和したような?

1回でよくなるものではないけれど、

ポカポカ、運動後のように気持ちよかったです。

デトックス効果、美肌効果、アトピー、婦人科系、免疫力UP、

いろいろな効能があるよもぎ蒸し。


職場近くにあるサロン、これから無理ないペースで通います♪




来年の春は、スッキリ迎えられるかしら??


揺らぎやすいこの時期、工夫しながら楽しく過ごしたいですね。

では、良い週末をー。

葉音