それでも見に来て下さる方がいてありがたいです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/985355.gif)
ネタがないので、またまたダイエットネタ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/250129.gif)
もうすぐダイエット開始3ヶ月が経とうとしています
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/250128.gif)
でも、ここんとこ減りが悪いです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160344.gif)
以前よりダイエットに対する意識が薄れております
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pandy-sleep/277841.gif)
ロングブレス もしないし、酵素液を飲んでも結構食べてるし…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
で、ただいまの体重は、スタート時より6.4kg減っただけです。
2ヶ月で-10kgを目指していたのに、3ヶ月で-6.4kgです。
私の敗因はやはり…ティータイムがやめられないことでしょう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/877629.gif)
ティーがあるとお菓子も…となる私。
間食が一番の敗因ではないかと
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/41147.gif)
でも増えないのは、やはり酵素液のおかげ?
あと、甘いものやカロリー高そうなものを食べた時に必ずこれ食べるようにしています
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/3-/3-240069/4343019.gif)
キダチアロエです。
これを冷凍して、シャーベット状になった物をシャリシャリ食べてます。
こんなの
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/3-/3-240069/4343019.gif)
血糖値が上がるのを防ぐとかなんとか…詳しくは忘れました(笑)
減るのは少しずつだけど、せめて増えないように、もうこうなったら1年かけて目標体重目指します。
ゆるーい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/950067.gif)
iPhoneからの投稿

