で、昨日のキャロットケーキにデコレーションしました。
…が、アイシングが柔らかすぎて文字がホラーのようになってしまいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
(息子はディズニーみたい!と言ってくれましたが…どこが?笑)
なので、ごまかそうと色々トッピングしたら、益々おかしなことに…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも、遠目で見ると、ちょっとマシかな?
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/950067.gif)
まぁ、いつものことですが、手作り感満載のケーキになってしまいました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160344.gif)
でも、お味は最高!
しっとりとしたケーキにクリームチーズのアイシングがめちゃくちゃ美味しいです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1000665.gif)
母もすごく喜んでくれました。
紅茶はアッサムのミルクティーです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bo/bon-the-noir/174824.gif)
お母さん、向井理と同じ誕生日だって自慢してます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/985355.gif)
iPhoneからの投稿


