ダイエット、その後… | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

お久しぶりでございます[みんな:01]


毎日、目の回るような忙しさで、ブログもついつい怠りがちです。


その代わり、最近Facebookで簡単に呟くことが増えました(笑)


忙しいと当然お腹もよく減るわけで、ついつい食べてしまいます。


そんな中、酵素液ダイエットだけは継続中ですが、やっぱり食べてしまっては思うように減量できません。


45日経過したところで、現在はマイナス4.8㎏です。


2ヶ月で10㎏痩せたかったけど、目標の半分もいっておらず、あと15日で6.2㎏減らすのは到底無理。



ロングブレスも多忙を言い訳にやったりやらなかったり…[みんな:02]



この1ヶ月半のうち半分は停滞期でした。



でも、酵素のおかげか体はしんどくないし、風邪もひかないので、なんとなーく挫折もせずに続けています。


あと、夜トマトが良いと聞いたので、プチトマトのマリネを作って夕食時に食べています。
photo:01



マリネがカンタンにできるお酢があるので、トマトを湯むきしてそれに漬けておくだけですが、とっても美味しい[みんな:03]


血圧も下がるようなので、母と一緒に食べております。


長ーくゆーっくりと諦めずにダイエットします[みんな:04]


目標達成のご報告ができるのはいつになることやら…(苦笑)



iPhoneからの投稿