ジャスミンのパック | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

酵素液を飲み始めてから、肌や髪の毛の調子がいいな[みんな:01]



でも、やっぱり年齢的に気をつけなければならないので、1週間に1~2回はパックをしています。



先日、韓国のパックをたくさんもらったので、今夜はその中からジャスミンのパック[みんな:02]


photo:01



パックを一部写してみたけど、予想以上に怖い画像になってしまった[みんな:07]ジェイソン?



ジャスミンのすごーくいい香りで、パック中は優雅な気分になりましたよ[みんな:03]



体重測定したけど、思ったより増えてなかったなぁ[みんな:04]



もちろん減ってないけどね[みんな:05]



明日からプチ断食に挑戦します[みんな:06]



iPhoneからの投稿