レッスンを終えて… | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

生徒さんがお帰りになられて、30分くらいしたら、息子が帰ってきました。



おやつは?



レッスンで作ったフールを冷やしてるよクリーム



わーいわーいハート



Green Note Diary


うまい、うまい音譜と喜んでおりました。



そして、翌日。



おやつは~?

確か昨日、レッスンでサマープディング作ったんだよね?



(はい、よくご存じで・笑)



昨日のレッスンのデモンストレーションで生徒さんと同じ容器で作ったサマープディングが冷蔵庫に冷えていました。



Green Note Diary-HI3C0258-0001.jpg

やっぱり、ちょっと背が高いあせる


蓋がしっかりしている容器はこんな形しかなくて…スマートすぎてご家族でシェアしにくいかもガクリ



やっぱり丸いガラスボウルにすれば良かったかな~なんて言いながら、私が一生懸命撮影してたら




まだ~?いつになったら食べさせてくれんの~?…と息子から催促が入ります。



Green Note Diary-120609_1552~0001-0001.jpg

お預け状態の息子が面白くてその姿もパチリカメラ



ねえ、今、僕撮ったでしょ~むっ



苦笑…苦笑



でも、サマープディングを食べたとたんに



「ひゃ~めちゃうま~~じゅる・・ラブラブ



とご機嫌さんになってくれましたチョキ



よかった、よかったホッ