RSVPと2010年カレンダー | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

RSVPのvol.5をやっと買いました。

Green Note Diary

さあ、紅茶でも飲みながらゆっくりと拝見しますか…と、ぺーじをめくるといきなり!



ど、どーんと今をときめくイケメン4人組がぁーラブラブ!


Green Note Diary


このCMはロンドンで撮影されたからでしょうか、しかもいきなり両面ですラブラブ


でも、イヤじゃないです、いえ、嬉しいですえへえへ


なぜなら、全員好きだからですー顔文字ドキドキ


全員とは無節操な!と思われた方もいるかもしれませんので解説を…(いらない?)


顔は妻夫木クン、スタイルは小栗クン、雰囲気は瑛太クン、可愛いのは三浦クン…すみません、やっぱり 無節操でしたきゃっ



脱線しましたっ…ごめんなさい



パラパラとページをめくると美味しそうなロンドンスイーツがずらり!

自称「英国菓子愛好家」の私としては、なかなか勉強になります。


RSVPのおともにいれた紅茶は蜂蜜ジンジャーミルクティーミツバチティーカップ


Green Note Diary


レッスンでもご紹介した、蜂蜜ジンジャーシロップを加えたミルクティーです。

茶葉はセイロンシュープリーム(Lipton&BBH)です。



東京は午後から雨でしたが、心はホッカホカでしたホカホカ



RSVPと併せて、来年のカレンダーも購入しましたニコニコ


ティーポットのカレンダーです。


Green Note Diary


今年はルドゥーテの薔薇カレンダーでしたが、おととしもこれと同じシリーズのティーポットカレンダーでした。


毎月、違うティーポットが登場して面白いです。





でも、一年経つのが早く感じる今日この頃です…ガクリ





ペタしてね