ここは…? | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

Green Note Diary-091027_0850~0001-0001.jpg

台風一過、澄みきった青空、雪をかぶった富士山もくっきりのここはどこでしょう(^O^)

ピンポーン♪

今日はディズニーランドにやって来ました!


国立を7:06に出発し、武蔵野線で1時間半ゆられてのんびり来ました。

9時開園と同時に、パパにモンスターズインクのFPに並んでもらい、その間に私と息子はガジェットのコースターへGO(^O^)/


コースターは待ち時間なしで乗れたので、2回乗りました。

その後、ピノキオやピーターパンなど待っても30分以内でスイスイと乗れ、開園1時間で4つのアトラクションに乗れました!

平日なので若者が多く、マウンテン系は長蛇の列でしたが、怖がりの主人と息子はガジェットでいっぱいいっぱい(笑)

空いている可愛~いアトラクション巡りです。

後はゆっくりハロウィンパレードとショーを楽しむ予定です。


本当は授業参観の振替休日だった昨日に来る予定でしたが、大雨で…(^o^;)

息子のクラスは水曜日まで学級閉鎖になったので、お天気の回復した今日にしました。

学級閉鎖中にイケナイ家族だわ~
(≧▽≦)ゞ


Green Note Diary-091027_0926~0001-0001-0001.jpg