家で飲むのは… | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。


「家飲み」する時、何飲んでる?
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はその他

ブログネタ久々参加です。
ちょうど土曜日の夜、一人で「マイ・スイート・ソウル」を観ながらチビチビやっていたので…(笑)
私は昔はよく飲みましたが(笑)、今は殆ど飲みません。

でも、レッスンでスピリッツティーをご紹介することがあるので、残ったリキュールをソーダで割って飲むことが多いです。

《お気に入りリキュール》ベスト3音符

第1位 ベイリーズ
最近はこればっかり(笑)
ミルクで割って飲みます('-^*)/

第2位 クレームドカシス

もちろんソーダ割りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

第3位 杏露酒

ソーダ割り(*^-^)b

今夜はベイリーズでしたっ!

また、夜更かししちゃった!

お肌に悪いですね~(><;)

寝ま~す(*^ー^)