大学通りの桜並木が満開を迎えました![]()
ちょっと空が曇っているので、桜の色がうまく撮影できませんでしたが、見事な咲きっぷりです![]()
息子はずっと上を向いて歩いていました!危ないって・・・

息子のバイオリンのメンテナンスをする為に、大学通りにある「グリーンストリングス」という弦楽器専門店に向かっているんですが、綺麗な桜に見惚れて、私も息子も亀さんの歩みで、目的地までなかなか着きません


「桜、欲しいな~」という息子に、咲いてるのは取っちゃダメだけど、落ちている花はいいよ、と言うと、今度はずっと下を向いて歩き出しました。
・・・ホント危ない
で、見つけたわりと綺麗な桜の花
。
息子は、先日ドラえもんの映画を見てきたばかりなので、この桜を「植物自動化液」で、僕の友達にすると、本気なのか冗談なのかわからないんですが、わりと真剣に言ってました…春から3年生なのに

で、命名「さくぶらー」
可愛いでしょ
って言われても、コメントしづらい名前です。
って言われても、コメントしづらい名前です。帰宅後、さくぶらーちゃんを水の入ったガラスの器に入れておりました。
明日は昭和記念公園へ家族でお花見予定でしたが、お天気予報が雨なので中止かな~



