みなさまこんにちはー!
免許更新中の店主です(*・ω・*∩
待ち時間が長すぎて寝そうです…のでブログ更新し始めました(つд⊂)

先週末は激アツな新着コリドラスが目白押しでした!

Co.sp.セミロングノーズポタロエンシス ウアウペス@¥25800(Sold Out)
久々に綺麗でグッとくるコリドラスです!

コロンビア便でウアウペス?ぅて思われる方も居られるかもですが
実はあのウアウペス川の上流なんですよヾ( ´ー`)ノ
もちろんショートノーズも来ております!

セミロングは今週末でお客さんとこへ旅立つのでしばらくはショートを愛でようと思います(つω・`。)

他にもかわよいどぜう

うーん好みです!

クラウンロケットも回復して絶好調!
言うことなしの入荷となりました!

今週末も熱帯魚の入荷予定ございますので是非遊びにいらしてくださいませ!ヾ( ´ー`)ノ


先週末の朝早くに

相方とちびっこと遅めのお花見へ
寒かったですがちょうど満開で最高のタイミング!(´・∀・`)

山桜もソメイヨシノも

白に近い薄桃色が美しい(。´・∀・)b
吉野山へ超混雑の中行かなくてもこんな良い桜あるんですよね

自然の中で遊んでる人間の特権です(笑)

もちろんこの日もアマゴをちびっこに

残念ながら初源流フィッシュとはなりませんでしたがチェイスからアタックまでは経験させることが出来ました(∩´∀`)∩バンザーイ
ハッキリと視覚で見えるのでめちゃくちゃドキドキします(*´д`*)

たぶん次辺りちびっこ釣れるんじゃないか?と思います(。´・∀・)b

あとでちょっと書き足しますね(*・ω・*∩