みなさまこばわ!(*・ω・*∩
ここ数日土木作業員と化している店主です(。´・∀・)b
大家さんの知り合いの老夫婦の畑仕事のお手伝い…のつもりが穴掘りの早さに目を付けられて現在穴掘り3つ目でありますハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

1.2×1.8×1mの穴を

掘って半年前の穴から掘り起こした堆肥を入れていく!

栄養満点になって行く途中の土にはええミミズがたくさん!
コレは…釣りに行きたくなりますねえ(人・∀・)

朝から肉体労働な上に金曜日はボルダリングで体がバッキバキになっ
ております(っ´∀`)っ
肉体改造したい方!
穴掘りオススメです!砂利の層とか結構キツくてええですよー!

さて、タイトル通りなのですが!

ベレン便!

コリドラス・LNトカンチーニョ!
コイツ地味に見えますが仕上がった時の体色はめっちゃ綺麗なんですよ(。´・∀・)b

そして思わず仕入れた

オレンジトリム!
15cmほどの極美個体!(っ´∀`)っ

こんなん中々おりません!

不意打ちの極上キンペコ!

袋のままお持ち帰りです!まあ当然のレベル!
担当さんに感謝です!(・´ω`・)

そしていつものメンツも

普段からこうやとええのですけどねー!
円安になってから悪くなる一途なのですが頑張ってイイお魚しいれております!


そして草もバッチバチに入荷しておりますがそれは次回の更新でご紹介させていただきますね!
内容としましてはハオルチア、リトープス、ジュエルオーキッド、ホシクサ、ブセファランドラ、といったところですヾ( ´ー`)ノ

店内にも

たっぶりと!

蛍光灯ですが美しく育っております!

リトープスもセレクトの雰囲気変わった個体をチョイス!

アルバは3つの花が同時開花中!
株分けも終わってええ感じになってます!

詳しくは新着情報をご覧くださいませ(・´ω`・)

次回はちょいとコラム的なものを書こうと思っております(*・ω・*∩
最近よくいただくご質問で混泳についての問題が多かったのでですね…。
どういった組み合わせがなぜ悪いのか?を経験に基づいて書きますね(。´・∀・)b


さて、明日も早いのでちょいと短めですが、

管理釣り場へ久々に!

ガイド前の下見!
ええ感じのニジマス40~50サイズがよく釣れます!(*・ω・*∩

そしてミノーで

やはし好きなミノーでかけると喜びもひとしお!
お刺身用のでかイワナもサイトで狙い撃ち!
めっちゃ楽しいです(っ´∀`)っ

30弱ほど釣って早めに上がり

もちろん美味しくいただきました!(*・ω・*∩
最後はひたすらスプーンでニジマスを!

冬は〆たあとに雪詰めにして帰ります(。´・∀・)b
これが冷たくてええんですよねー!
来週はM氏をガイド!

ようやく2014年動き始めたと言っていいでしょう!
これからは面白いお魚目白押しで行こうと思います(。´・∀・)b

今週末もどうぞよろしくお願いいたします!